thisis_vol1
画像:アップリンクより

当サイトがオススメするフリーペーパーを紹介するフリぺ図鑑。今回は、映画監督やマンガ原作の執筆などで知られるアレハンドロ・ホドロフスキー氏の魅力に迫る『ホドロフスキー新聞』をピックアップします!

同誌を制作したのはアップリンク。ホドロフスキー氏を追ったドキュメンタリー映画「ホドロフスキーのDUNE」、そして23年ぶりとなる最新作「リアリティのダンス」が日本で公開されることを記念して、全3号のフリーペーパーの発行が企画されました。

同誌の注目ポイントは、全号に渡ってさまざまな角度からホドロフスキー氏を分析しているところです。読み応えがあり、初めてホドロフスキー氏のことを知ったという方に対しても十分に魅力が伝わる内容となっています。

また、俳優の浅野忠信氏や漫画家の楠本まき氏など、著名人の情熱的なコメントが掲載されていることもオススメしたい部分です。ファンにとっては一読の価値がある冊子となっておりますので、ご興味あれば、是非、手にしてみてはいかがでしょうか。
---

発行元情報

・アップリンク

HPhttp://www.uplink.co.jp/

FBhttps://www.facebook.com/uplink.co.jp

・ホドロフスキー新聞
HP
http://www.uplink.co.jp/jodorowsky/

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです


 


SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

当サイトではフリーペーパー情報を募集しています。創刊しました、イベント開催します、プレスリリースありますなど、情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡をお願いします。よろしくお願いします。


E-mail:furipetsushin☆gmail.com

*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。