h1_100
画像:日和 HPより

長野県ならではのユースカルチャーを発信している『日和』。「長野県の暮らしをおもしろく」をコンセプトに、タウン・ファッション・ヘアサロン・ミュージックなど様々なジャンルのカルチャーやトレンドを紹介しています。

創刊から9年の歳月を経て、2014228日に発行された3月号で100号に到達。100号突破の記念号は、72ページ(通常の約1.75倍)で構成された渾身の出来栄えとなっています。

配布エリアにいなくても、ホームページでpdf版をダウンロードすることができます。気合の込められた一冊を手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

発行元情報

 ・日和

HP: http://hiyoriweb.net/index.html
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

当サイトではフリーペーパー情報を募集しています。創刊しました、イベント開催します、プレスリリースありますなど、情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡をお願いします。よろしくお願いします。


E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。