10171219_718883461495135_5277533786126420817_n

当サイトがオススメするフリーペーパーを紹介するフリぺ図鑑。今回は、マガジンハウス発行、上野動物園監修のフリーマガジン『マンスリーどうぶつえん(恩賜上野動物園情報誌)』をピックアップします!

同誌は、さまざまな動物の情報を紹介していることが魅力的。それだけではなく、飼育係のインタビューや園内施設紹介などを通して、上野動物園ならではの面白さを発信していることも注目に値します。

また、ガイドブックとしての側面もあり、ジャイアントパンダやホッキョクグマなど人気動物を楽しむことができるオススメの時間帯や記念撮影スポット、授乳室や子どもトイレ情報など、園内のお役立ち情報も掲載されています。同誌を片手に園内を巡ってみると面白い発見ができるかもしれませんね!

上野動物園に足を運ぶことが楽しくなる冊子を是非、手にしてみてはいかがでしょうか。

---
発行元情報

・マンスリーどうぶつえん

FB: http://p.tl/T3Ve


スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

当サイトではフリーペーパー情報を募集しています。創刊しました、イベント開催します、プレスリリースありますなど、情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡をお願いします。よろしくお願いします。


E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。