p3223219-500x375

当サイトがオススメするフリーペーパーを紹介するフリぺ図鑑。今回は、「誰かしらの旅に出るきっかけになれば」と密かな願いが込められたフリーマガジン『沓手鳥(くつてどり)』をピックアップします!

同誌は2014年に創刊。“沓手鳥”は渡り鳥であるホトトギスの別名であり、「風にすいっとのるような感覚でまだ見ぬ世界へ飛び出そう」という想いで名付けられました。

同誌を発行するのは奈良県の衣料店「風の栖(かぜのすみか)」のスタッフ。筆者が旅先で感じたことや体験したことなどが、素朴な写真と自然な文章で語られているところが魅力的です。旅先での等身大の姿が見えてくるようで観光情報誌とは一線を画す内容となっています。

 本棚に置いておくだけでワクワクするようなフリーペーパーです。是非、手に取ってみてはいかがでしょうか。
---
発行元情報

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです




SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

当サイトではフリーペーパー情報を募集しています。創刊しました、イベント開催します、プレスリリースありますなど、情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡をお願いします。よろしくお願いします。


E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。