2015031213450112_shiga


 滋賀県・大津北商工会は今回、同会青年部の会員とその店舗を紹介した無料冊子「ちょっとペッパー地元商売人図鑑」を創刊し配布を開始しました。

同冊子では青年部の会員が経営する店が紹介されています。青年部29人の顔写真とともに「時刻表マニア」「大食いだけど呑(の)めない」など、週刊誌風の見出しと短い文章で会員一人一人の特徴や趣味、特技などがユーモアを交えて掲載されています。

1冊につきカードが1枚付いており、店に持って行くとユニークな特別サービスも受けられます。同会青年部は昨夏、会員各自が商談に使う会社案内を制作。これを基に、一般客も気軽に店に訪れてもらえるようにとの思いで冊子を作ったそうです。

同誌は掲載店や地元の飲食店などで配布されています。是非、手に入れて会員たちに会いに行ってみてはいかがでしょうか。

 

発行元情報

・大津北商工会

HP http://www.otsukita-sci.com/

<参照元>

会員を週刊誌風に紹介 大津北商工会青年部

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

当サイトではフリーペーパー情報を募集しています。創刊しました、イベント開催します、プレスリリースありますなど、情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡をお願いします。よろしくお願いします。


E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。