無題


ご無沙汰しております。フリペ通信です。

活動休止から約9ヶ月。久々の更新となりましたが、今回は悲しい報告をしようと思います。

当サイトの活動を休止する前後、家族の死や病気、私個人に関しても職場が変わるなど、さまざまな悪いタイミングが続き、継続的にフリーペーパー情報を発信することが困難な状況が続いておりました。

現在は比較的に安定してきましたが、日々の生活のなかで当サイトに重きをおいて、運営を続けていくことが難しいというのが現状です。

当サイトを休止している間、多方面からご連絡をいただく機会があり、なかなか対応することができずに申し訳なく思っておりました。

そのことも含め、当サイトをこのまま塩漬けの状態にしておくのは良くないという考えに至り、年内で当サイトの活動に終止符を打つことにしました。

フリペ通信の中の人は情報発信者としての活動を終えますが、フリーペーパー好きという気持ちは変わりませんので、これからも熱狂的なフリーペーパーファンの一人として発行者の皆さんを応援していこうと思います。

当サイトの運営を通して、多くの方と交流することができました。当サイトに関わっていただきました皆様に御礼申し上げます。

3年間という長きに渡り、ご愛読いただきありがとうございました。

 

2017.12.28

フリペ通信