初めまして、フリペ通信の編集長です。

当サイトはフリーペーパーの魅力にとりつかれた私が一人で運営しています。

ゆるりと楽しんでいただければ幸いです。


概要

フリペ通信はフリーペーパー情報を発信しているウェブサイトです。創刊情報やオススメのフリペ紹介、イベントレポートまで幅広く情報を伝えていきます。面白かった記事を見つけた際にシェアやツイートをしていただけたら嬉しいです。

リンク・引用について


当サイトのリンクは原則的に自由です。記事を引用する際に、参照元である元記事のタイトル、元記事への
URLリンクを併記していただければ、事前のご連絡は必要ありません。

著作権について


当サイトは著作権・肖像権の侵害を目的とするものではありません。掲載されている、文章・画像・動画などの著作権はそれぞれの各権利者・団体に帰属しております。著作権・肖像権に関して問題がある場合は、著作権所有者様より警告及び修正または削除のご連絡がありました場合、速やかに対処いたします。 

その他

その他に質問やご要望がありましたら、お気軽にご連絡をお願いします。

Twitter
https://twitter.com/furipetsushin
FBwww.facebook.com/furipetsushin
E-mail:furipetsushingmail.com

*迷惑メール対策です。送信時に☆を@に変えてください。