11998897_753953228043455_8576139523504389495_n

やまなしの人や暮らしを伝える「BEEK」、小布施をあいうえお順に紹介する視点が面白い「あいうえおぶせ」、イケてるじいちゃん・ばあちゃんをスタイリッシュに発信する「鶴と亀」という3誌の編集長が集まり、長野県上田市のブックカフェ「BOOKS&CAFE NABO」で9月19日にフリーペーパートークイベントを開催します。

イベントではフリーペーパーを始めた理由、スタートアップの苦労話、それぞれの地域の話、ぶっちゃけお金ってまわってるの?ということから今後の展望まで、それぞれの特色ある話を聞くことができます。

参加費は
500円。会場の都合上、先着20名限定のイベントとなっています。人気の高いフリーペーパー制作の裏話を聞くことができる貴重な機会です。すぐに埋まってしまうことが予想されるため、ご興味ある方はお早めに申し込みをしてみてください。

参加申し込み方法・イベント概要など詳細はこちら

フリーペーパー「鶴と亀」FBページ

媒体情報はこちら
・「BEEK
HPhttp://www.beekmagazine.com/
FBhttps://www.facebook.com/beekmagazine
Twitterhttps://twitter.com/beekmagazine

・「あいうえおぶせ」
HP: http://aiueobuse.net/

FBhttps://www.facebook.com/aiueobuse
・「鶴と亀」

HPhttp://www.fp-tsurutokame.com/

FBhttps://www.facebook.com/tsurutokame
Twitter
https://twitter.com/jisabasa?lang=ja 

スポンサードリンク


この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定情報もあるのでよかったらフォローしてください。