無題

神戸電鉄は、地方都市に美少女を増やそうという宣言のもとに全国展開しているフリーペーパー「美少女図鑑」の関西版である「関西美少女図鑑」の発行元であるセブンスターフェスティバルと業務提携し、同誌モデルの8名が神戸電鉄親善大使(以下、親善大使)となり沿線の魅力をPRするプロジェクトを開始することを発表しました。

 同プロジェクトにより、「関西美少女図鑑」は「
Happy News Letter」の名称にリニューアル。親善大使が沿線の魅力やイベント情報などをレポートするコーナーを設け、高校生や大学生など若い世代の親善大使が等身大の目線で沿線の魅力を伝えてる内容になっています。

 創刊号となる第一号は9月上旬から配布されています。沿線を巡りながらフリーペーパーを集めてみるのもいいですね。ご興味ある方は、是非、手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

引用元はこちら

~神戸電鉄と関西美少女図鑑のコラボによる神戸電鉄親善大使がデビュー!~美少女モデルたちが沿線の魅力をPRし、まちの活性化に取り組みます

発行元はこちら

有限会社セブンスターフェスティバル
HP
http://musee777.com/

スポンサードリンク


この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定情報もあるのでよかったらフォローしてください。