12105693_936912753062375_6318564719583636104_n
画像:「Kawagoe premium」FBページより

 「小江戸にくるひと、住まうひと」のためのフリーペーパー「Kawagoe premium(カワゴエ・プレミアム)」が201510月に創刊します。
 近年、観光地として全国に名を馳せている川越。歴史や文化、情緒あふれる街並みは多くの人を魅了してやみません。そんな素敵な街を守り、また進化させ続けているのは言うまでもなく地元のひとびとです。同誌は観光客により深い川越を紹介する一方、地元のひとびとにも楽しんでもらえるような冊子を作りたいという願いから生まれました。
 同誌を発行するのは大正13年より印刷所を営んでいる株式会社櫻井印刷所の川越プレミアム編集部。取材を通して、川越がいかに素晴らしい街であるか、またそこに住むひとびとの思いを改めて感じることができたそうです。
 あなたにとって、私にとってpremiumな「川越」。何十年か後に街の「記録・記憶」として残しつづけるために、地元ならではディープな情報を丁寧に取材して届けてくれるフリーペーパーを手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

発行元情報はこちら

Kawagoe premium

HPhttp://kawagoepremium.com/

FBhttps://www.facebook.com/kawagoepremium?fref=nf

Twitter: https://twitter.com/kawagoe_premium?lang=ja



スポンサードリンク


この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定情報もあるのでよかったらフォローしてください。