無題

本日、フリペ通信が無事に1周年を迎えました。

FBページの立ち上げからスタートし、コツコツとフリーペーパー情報を書き続けて早1年。当初は「ニッチすぎるでしょ」や「誰が見るの?」というような冷ややかな反応で見向きもされませんでしたが、最近では少しづつアクセスも増え、チラ見くらいはしてもらえるようになりました。

FBページの更新だけではやはり物足りないと思い、1周年を迎えたことを契機として本格的にホームページを立ち上げる運びとなりました。これで少しはメディアらしくなってきたのではないかと思っています。

フリーペーパーにはたくさんの声が詰まっています。そして、それぞれの想いを自由に表現できることが最大の魅力だと考えています。当サイトとしては、一人でも多くの制作者の想いをくみ取っていかなければと気を引き締めるばかりです。本当に素敵な冊子がたくさんありますので、1冊1冊丁寧に追いかけていこうと思います。

ニッチなメディアですが、ライフワークとしてこれからも地道に更新を続けていこうと考えてます。

今後ともゆるりとおつきあいください。

2015.02.01
フリペ通信