119890_photo_1
画像:イオンモールオンラインより

 クロコムが発行するフリーペーパー「KAWAREL(カワレル)」の創刊記念イベントが、1129日にイオンモール岡山 haremachi Garden 5Fで開催されます。

イベントでは、VERY読者モデルの斉藤寛子さん、“岡山の奇跡”こと桜井日奈子さんをゲストに招きファッショントークショーを2回実施(15:30~、17:00~、各30分程度)。その他にも、DJパフォーマンスや地元・館内の飲食店の出店、眉毛サロン、館内カフェ店舗の試飲イベント、「KAWAREL」フォトセッションコーナーの設置なども行われるそうです。

華やかな雰囲気のイベントになりそうですね。ご興味ある方は、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか!

<
参照元>

KAWAREL”の創刊イベントをイオンモール岡山で!

スポンサードリンク


この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです






SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

当サイトではフリーペーパー情報を募集しています。創刊しました、イベント開催します、プレスリリースありますなど、情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡をお願いします。よろしくお願いします。


E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。