CULKOKlUYAAgVdl
画像:クロコムtwitterより

キレイになりたい、オシャレがしたい、そんな女性たちを応援するフリーペーパー「KAWAREL(カワレル)」が1130日に創刊しました。

同誌を発行するのは、昨年12月までフリーマガジン「岡山美少女図鑑」を発行していたクロコム。タイトルの「KAWAREL」には、冊子をきっかけに「変われる」という意味が込められており、「かわいい」と「リアル」を組み合わせた造語にもなっています。

創刊号の表紙を飾るのは岡山市在住の高校生タレント桜井日奈子さん。気になる内容はというと、ファッション誌「VERY」の読者モデルで岡山県内在住の斎藤寛子さんが提案するイオンモール岡山内のショップの商品を組み合わせた着回しコーディネートや、桜井さんのインタビュー記事、インスタグラムで手作り料理を投稿しフォロワーが6万人を超える人気インスタグラマー・かおしさんが気になる岡山県内の飲食店を紹介するコーナー、美少女図鑑に登場していたモデルたちが美容に欠かせない愛用品を紹介するなど、美容、ファッション、グルメなど女性の気になる情報がぎゅっと詰め込まれた内容になっています。

 同誌はB5サイズ、48ページで、発行部数は1万部を予定。イオンモール岡山や岡山、倉敷市などのカフェ、美容室などで配布されます。ご興味ある方は、是非、手に入れてみてはいかがでしょうか。

発行元情報

・クロコム

HPhttp://www.crocom.biz/

Twitterhttps://twitter.com/okayama_bz

<参照元>
桜井日奈子さん表紙「カワレル」 岡山、倉敷の新女性ペーパー創刊(山陽新聞デジタル)
スポンサードリンク


この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです






SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

当サイトではフリーペーパー情報を募集しています。創刊しました、イベント開催します、プレスリリースありますなど、情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡をお願いします。よろしくお願いします。


E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。