no title
画像:マガジンハウスHPより

マガジンハウス発行、上野動物園が監修する公式フリーマガジン「マンスリーどうぶつえん」が「みんなの上野動物園」にリニューアル。1115日に創刊号が発行されました。

同誌はこどもから大人まで、幅広く人気のある上野動物園の園内情報誌です。迫力ある写真で、動物の魅力はもちろん、知的好奇心や想像力を刺激する特集中心の誌面構成を展開し、飼育員インタビューや園内施設紹介などを通し「動物園」ならではの面白さを発信しています。

 「マンスリーどうぶつえん」は当サイトでも紹介したことがあるオススメのフリーペーパーですが、今回のリニューアルによって動物たちの魅力をより広く伝えてくれる冊子が誕生したようです。ご興味ある方は、是非、手に入れてみてはいかがでしょうか。

引用元はこちら

みんなの動物園

公式フリーマガジン「みんなの上野動物園」創刊

発行元はこちら

・マガジンハウス

HPhttp://crossmedia.magazineworld.jp/

 


スポンサードリンク


この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

出来るだけ多くのフリーペーパー情報を発信していきたいのですが個人の力では情報収集に限界があります。そこで、創刊しました、イベント開催します、プレスリリースあります、などフリーペーパー情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡いただければと考えております。たくさんの情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。