sampleomote-616x432
画像:iSP HPより

日本唯一のアイドル専門フリーペーパー・アイドルスポットが、「iSP」という冊子名に改題。リニューアル第1号として1130日に「iSP #1」が発行されました。

1号の表紙には、10月末にアイドリング!!!を卒業しソロ活動を開始した横山ルリカさん。裏表紙には目覚ましい活躍で成長し続けるGEMの金澤有希さんを起用。虹のコンキスタドールの鶴見萌さん、STARMARIEの中根もにゃさん、HRの國本満里菜さん・尾河花奏さんが特集されるなど盛り沢山の内容になっています。

 同誌の仕様はA5サイズ、フルカラー、16ページ。全国のタワーレコード店を中心に各主要CDショップ等に設置されています。ご興味ある方は、是非、手に取ってみてはいかがでしょうか。

引用元はこちら

iSP #1 20151130日(月)リリース!【冊子がリニューアル!】

発行元はこちら
iSP

HPhttp://idsp.jp/

Twitterhttps://twitter.com/idol_spot

  


スポンサードリンク


この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

出来るだけ多くのフリーペーパー情報を発信していきたいのですが個人の力では情報収集に限界があります。そこで、創刊しました、イベント開催します、プレスリリースあります、などフリーペーパー情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡いただければと考えております。たくさんの情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。