フリペ通信

フリペ通信 イメージ画像

お知らせ / フリペ通信編集部

無題
Advent Calendarより


Advent Calendarが面白そうだったので登録してみました!年の瀬が近づいてきたということで、2015年の注目フリーペーパーニュースを紹介していきます。

本当は1年の終わりに年鑑のようなものを作ろうと計画していたのですが、良い感じのウェブサイトがあって助かりました。あくまでもフリペ通信的まとめですが、2015年のフリーペーパー業界の大まかな動向が分かると思います。

ご興味ある方は、是非、ご覧ください。よろしくお願いします!

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです

SNSでも情報を発信しています!


SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

タレコミ募集中!

当サイトではフリーペーパー情報を募集しています。創刊しました、イベント開催します、プレスリリースありますなど、情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡をお願いします。よろしくお願いします。


E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ