無題
画像:R25HPより

Media Shakersは、リクルートホールディングスが発行するフリーマガジン「R25」を924日発行号をもって休刊することを発表しました。

 10 月以降は、フリーマガジン「R25」を「web R25」とブランド統合し、デジタルデバイスでの情報提供を主軸にしたメディアへとリニューアルします。

 ウェブメディア「R25」では、従来の「ニュースコラム型コンテンツ」に加え、フリーマガジンで届けてきたストック性の高い「特集型コンテンツ」も提供していきます。また、「R22」や「R40」、「L25」など、30 歳前後のビジネスマン以外の読者に向けた兄弟姉妹メディアの展開も行っていくとのこと。

 駅で見かけるとついつい手に取ってしまう方も多かったのではないでしょうか。フリーペーパー業界をけん引してきた「R25」が休刊してしまうとはなんとも寂しい話題です。

 

引用元はこちら

R25」ブランド統合のお知らせ R25 はデジタルデバイスを主軸としたメディアへ-

発行元情報はこちら

R25
HP
http://r25.yahoo.co.jp/


スポンサードリンク


この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

出来るだけ多くのフリーペーパー情報を発信していきたいのですが個人の力では情報収集に限界があります。そこで、創刊しました、イベント開催します、プレスリリースあります、などフリーペーパー情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡いただければと考えております。たくさんの情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。