無題
画像:資生堂HPより

資生堂が発行する企業文化誌「花椿」が、一般財団法人日本印刷産業連合会主催の第57回全国カタログ展の第二部門において、応募総数196点のなかで最高賞である経済産業大臣賞を初受賞しました。

 部門賞には金賞、銀賞、銅賞があり、「花椿」は過去にも金賞を受賞していますが、今回は企業PR誌としての企画や誌面の美しさやコミュニケーション力の豊かさが高く評価され、金賞のなかでも最高賞の受賞となりました。

 「花椿」は1937 年に創刊。前身となる「資生堂月報」(1924年創刊)と「資生堂グラフ」(1933年創刊)を含め、90 年以上にわたって刊行を続けてきた歴史のあるフリーペーパーですが、115日に発行された12月号でフリーペーパーの刊行は終了してしまいました。今後はウェブ版で展開していくそうなので、ご興味ある方は、チェックしてみてください。 

引用元はこちら

資生堂の企業文化誌『花椿』第 57 全国カタログ展の第二部門にて最高賞の経済産業大臣賞を初受賞

発行元情報はこちら

・花椿

HPhttp://www.shiseido.co.jp/hanatsubaki/

 


スポンサードリンク


この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

出来るだけ多くのフリーペーパー情報を発信していきたいのですが個人の力では情報収集に限界があります。そこで、創刊しました、イベント開催します、プレスリリースあります、などフリーペーパー情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡いただければと考えております。たくさんの情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。