530331af7fc2efccdb8aa739f2e5ac87
画像:スパイスアップHPより

横浜市青葉区エリアを中心に、他のメディアには引っかからない、でもちょっと出かけたくなる、会いたくなる、自分の暮らしに加えたくなる、そんな街や人の情報を伝えるフリーペーパー「スパイスアップ」。20153月に創刊、20161月現在、第4号まで発行されています。

 そんな同誌ですが、地域の人たちの交流を目的とした「スパイスアップ流 新年会」をアート&クラフト「エスニカ」(青葉区桜台)で120日(水)に開催するそうです。新年会では食事を楽しむだけでなく、地元講師による新春ミニワークが2本立てで用意されているそうです。

 地域のお店と講師と専門家が集えば何かが起こるかもしれませんね。ご興味あれば、是非、参加してみてはいかがでしょうか。

-------------------------------------------イベント詳細 ------------------------------------------------

■タイトル

スパイスアップ流 新年会

■日時

2016120() 18:3021:30

■場所

アート&クラフト「エスニカ」

■会費

2000円(アルコールは別途、食事の持ち込み歓迎)

■参加方法

公式サイトの問い合わせフォームから要申込!*117日締切

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(参照元:120()、スパイスアップ主催の新年会を開催!

 

発行元はこちら

・スパイスアップ

HPhttp://spiceupaoba.net/

Twitterhttps://twitter.com/spiceupaoba
FB:
https://www.facebook.com/spiceupaoba/?fref=nf
 


スポンサードリンク


この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

出来るだけ多くのフリーペーパー情報を発信していきたいのですが個人の力では情報収集に限界があります。そこで、創刊しました、イベント開催します、プレスリリースあります、などフリーペーパー情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡いただければと考えております。たくさんの情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。