IMG_0824

芸団協CPRA(クプラ)は、「多彩な実演芸術の素晴らしさ、楽しさを幅広い世代に知って欲しい!生のステージを観に行って欲しい!」という想いを込め、20137月からジャンルの枠をこえて実演芸術の魅力を伝える広報誌「SANZUI(さんずい)」を発行しています。

 次号で10号を迎えることを機として、2030代の方にもっと「SANZUI」を手にしてもらいたいという考えから、同誌編集部が128日に東京・西新宿でファンミーティングを開催することが決定しました。

 「SANZUI」は読み物としてのクオリティもさることながら、表紙のデザインが特長的でオシャレなフリーペーパーです。きっとファンもたくさんいるのでしょうね。ミーティングでは、「SANZUI」に関する意見や感想、関心のあるジャンルについて、「もっとこうなるといいな」「あんなことが知りたい」「こんな人の話が聞きたい」などなど、ざっくばらんに話し合い、今後の紙面の参考にしていくそうです。

 それにしても、ファンミーティングって面白い取り組みですね!もしかしたら他のフリーペーパー制作者の参考になるかもしれません。申し込み方法などに関しては参照元をご確認ください。ご興味あれば、是非、参加してみてはいかがでしょうか。

(参照元:SANZUIファンミーティング」を開催します

 

発行元はこちら

・芸団協CPRA

HPhttp://cpra.jp/

Twitterhttps://twitter.com/kadensha_rec

SANZUI

Twitterhttps://twitter.com/SANZUI_info





スポンサードリンク


この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

出来るだけ多くのフリーペーパー情報を発信していきたいのですが個人の力では情報収集に限界があります。そこで、創刊しました、イベント開催します、プレスリリースあります、などフリーペーパー情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡いただければと考えております。たくさんの情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。