IMG_0828

出版物の企画、編集、刊行などを手がける株式会社ピクニック社が発行する自転車ビギナーと文化系自転車乗りのためのフリーペーパー「cycle」。編集長の杉谷紗香さんにno.24~27を送付していただきました。
 オールカラーで12ページにも渡る同誌は自転車情報が盛り沢山。「靴とペダル」や「廃線サイクリング」など見開きで2ページに渡る特集は読み応えたっぷりで、「レンタサイクル野郎」や「ママチャリ考―理想の軽快車のための」などの連載も面白く、
読了後に自転車ファンになってしまいそうな冊子だと思いました。

 同誌の発行部数は2万部。京阪神を中心として全国のショップに設置されているほか、メッセンジャーによる個人・企業への配布も行っているそうです。ご興味あれば、是非、手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

発行元はこちら

cycle

HPhttp://www.cycleweb.jp/

Twitterhttps://twitter.com/cycleweb_jp


スポンサードリンク


この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

出来るだけ多くのフリーペーパー情報を発信していきたいのですが個人の力では情報収集に限界があります。そこで、創刊しました、イベント開催します、プレスリリースあります、などフリーペーパー情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡いただければと考えております。たくさんの情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。