無題
画像:「MARVELOUS」HPより

東京まちおこし協会は、同協会が発行する大田区密着型フリーペーパー「MARVELOUS」が創刊2周年を迎えることを記念して、131日から27日までの期間中、Takkoo Art Caféで展示会を開催することを発表しました。
 同誌は、大田区の街に親しみを持ってもらうように、同区の懐かしくも新しい街並みを紹介。東京23区で1番数多く存在する銭湯の壁画や銭湯の効能などを掲載するほか、商店街巡りとして昔から地元住民の生活を支えてきた商店の隠れた名店を取り上げてきました。
 連載コラムでは日本を代表する大田区出身のアーティストであるDef TechMicroさんを執筆者に迎え、若々しい感性で描く大田区活性化のビジョンを発信!東京五輪から正式種目となるスケートボードの先駆者かつ日本初のプロライダーレジェンドであるアキ秋山さんのスケートボード現役生活40周年インタビューを掲載したほか、スケートボード日本代表候補で昨年行われたVOLCOM×THE BERRICS WILD IN THE PARKS U14で優勝した池田大亮選手や二本の縄跳びを使って行う競技「ダブルダッチ」で昨年NYアポロシアターにて開催された世界大会を見事制した女子中学生チーム「ROJER」のインタビューなど、大田区から羽ばたき世界の舞台で活躍するヒーローたちの熱い想いに密着してきました。
 展示会ではこれまでの表紙や中心記事がメインに紹介されるそうです。大田区が誇るヒーローたちのインタビューを見逃した方やもう一度読みたい方も必見の内容になっています!ご興味あれば、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。


発行元情報はこちら

MARVELOUS

HPhttp://marvelous-mag.com/

Twitterhttps://twitter.com/ota_marvelous

(参照:大田区密着型フリーペーパー「MARVELOUS」創刊2周年記念展示会&ウェブマガジン提供開始のおしらせ

 

スポンサードリンク


この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

出来るだけ多くのフリーペーパー情報を発信していきたいのですが個人の力では情報収集に限界があります。そこで、創刊しました、イベント開催します、プレスリリースあります、などフリーペーパー情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡いただければと考えております。たくさんの情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。