12646930_1831643727062555_5017085409333862861_o
画像:「Deまち」フェイスブックイベントページより

 京都府の出町桝形商店街に所在するイベント・ワークスペース「Deまち」が、「関西メディアよもやま会議~フリーペーパーナイト~」を222日に開催します。

同じ大学の学生に向けたもの、自分の趣味を熱く語るもの、特定の分野に特化した専門誌など、大学生はたくさんの種類のフリーペーパーを制作しています。今回のイベントではフリーペーパーを制作する学生の皆さんとフリーペーパー専門店「只本屋」店主の山田毅さんをゲストに迎え、私の好きなフリーペーパー、締め切り前あるある、ヤバい誤字脱字などを語り合うトークセッションが行われるそうです。

フリーペーパーの編集について興味のある方、メディア制作をしている方、今から取り組んでみたいと思っている方、美大・芸大の友人が欲しい方などは楽しむことができると思います!ご興味あれば、是非、参加してみてはいかがでしょうか。申し込み方法やイベント詳細については参照元をご確認ください。

 

-------------------------------------------イベント詳細 ------------------------------------------------

日時222日(月)20:0022:00

場所Deまち(京都市上京区一真町67

参加費500円(軽食とソフトドリンク付き)

定員20名程度

出演:

SHAKE ARThttp://shake-art.tumblr.com/

PARTNER関西(https://partner-web.jp/

FASTNERhttps://twitter.com/fastner_mag

・めいが通信(http://nakanishiakiko.tumblr.com/

mocohttp://mocofp.com/

Chotbetterhttp://www.chotbetter.net/

ゲスト:
・フリーペーパー専門店「只本屋」店主 山田毅(敬称略)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


(参照元:関西メディアよもやま会議~フリーペーパーナイト~

スポンサードリンク


この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

出来るだけ多くのフリーペーパー情報を発信していきたいのですが個人の力では情報収集に限界があります。そこで、創刊しました、イベント開催します、プレスリリースあります、などフリーペーパー情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡いただければと考えております。たくさんの情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。