12565405_1078743385489657_5037434543478459989_n
画像:happiness FBページより

山形県置賜地方に住む女性たちが、子育てママやプレママ向けに暮らしに役立つ情報や生活スタイルを提案するフリーペーパー「happiness(ハピネス)」を発行しています。

昨年春ごろから子育て中の母親同士が集い、新しいことへの挑戦や社会とのつながりを目的にグループ「happiness」の活動をスタート。アクセサリー作りの講座などを開催したほか、9月にはフリーペーパー「happiness」の第1号を発行しました。

気になる内容はというと、小さな子どもと出掛けられるレストランや親子で楽しめる本の紹介、元気に子育てや仕事を頑張る女性インタビューなどを掲載。4月に発行予定の第3号では「チーズケーキ」を特集するそうです。

同誌は12センチ四方のCDサイズで年4回発行予定です。ご興味あれば、是非、手にしてみてはいかがでしょうか。

 

発行元情報はこちら

happiness

FBhttps://www.facebook.com/happinessforokitama/

 

スポンサードリンク


この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

出来るだけ多くのフリーペーパー情報を発信していきたいのですが個人の力では情報収集に限界があります。そこで、創刊しました、イベント開催します、プレスリリースあります、などフリーペーパー情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡いただければと考えております。たくさんの情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。