KOKUTAIFREE01
画像:医学教育出版社HPより


 
医学生向けの雑誌・書籍の出版をしている医学教育出版社が月刊で刊行していた医師国試対策雑誌KOKUTAI」がフリーペーパーに生まれ変わりました。

リニューアル第1号では「新専門医制度」を特集。現在までに分かっていることを「医学生の視点で」できるだけ分かりやすくまとめています。他にも110回国試レビューやマッチングに役立つ病院情報の見方など、医学生に役立つ情報を盛り込んでいます!

同誌は全国の医学部国試対策室に配布しているほか、全国の医学部図書館でも読むことができるそうです。ご興味あれば、是非、手にしてみてはいかがでしょうか。

 

発行元情報はこちら

・医学教育出版社

HPhttp://igakukyoiku.co.jp/

Twitterhttps://twitter.com/igakukyoiku

 

(参照元:KOKUTAIがフリーペーパーに生まれ変わりました!

スポンサードリンク


この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

出来るだけ多くのフリーペーパー情報を発信していきたいのですが個人の力では情報収集に限界があります。そこで、創刊しました、イベント開催します、プレスリリースあります、などフリーペーパー情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡いただければと考えております。たくさんの情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。