001_size4
画像:伊豆新聞ホームページより

静岡県伊東市川奈の小室山公園つばき園で220日に開幕した第28回「つばき観賞会」に向け、公園を管理する市振興公社が同園の散策マップを作成しました。

同マップはA4サイズの両面印刷。園内にある「つばきの館」周辺を中心に見学する15分のコースと、全域を見て回ることのできる45分のコースを設定。それぞれ順路を示し、周遊路沿いで見ることのできるツバキの名前や色、一重咲きか八重咲きかなどの特徴を紹介。その他にも、富士山を望むことのできる「富士見亭」の場所や階段や坂道の多い区間などを示すという内容になっています。

同マップは先月21日から来園者に配布されています。「つばき観賞会」は313日までです。マップ片手に同園を散策してみてはいかがでしょうか。

 

(参照元:小室山つばき園 案内地図、2コース設定―伊東市振興公社


スポンサードリンク


この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

出来るだけ多くのフリーペーパー情報を発信していきたいのですが個人の力では情報収集に限界があります。そこで、創刊しました、イベント開催します、プレスリリースあります、などフリーペーパー情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡いただければと考えております。たくさんの情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。