無題
画像:船橋経済新聞より

 千葉県船橋市を拠点に10店舗を展開する書店「ときわ書房」が創立50年の節目を迎えたことを記念して、「50年後も読みたい本~信じよう、本の力を!~」を331日まで開催しています。

 各店の店員に「50年後も読みたい本」を調査し、「50周年として記念になるようなフェアを」と全店で話し合った結果、自分が読みたい本の情報を提供することを決定。店員50人が、国内外問わず、さまざまなジャンルの中から個々のおすすめを一冊選出し、店員手作りのPOPと共に陳列しています。

フェアに合わせ、店員が選んだ本と理由などをまとめた小冊子「50年後も読みたい本」も制作されました。店内で配布しているそうなので、ご興味あれば、是非、手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

(参照元:船橋・ときわ書房で「書店員50人が50年後も読みたい本」特集、50周年の節目に


スポンサードリンク


この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

出来るだけ多くのフリーペーパー情報を発信していきたいのですが個人の力では情報収集に限界があります。そこで、創刊しました、イベント開催します、プレスリリースあります、などフリーペーパー情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡いただければと考えております。たくさんの情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。