LL_img_100522_1
画像:「開発NEXT」HPより

 TimeFactoryは、東海地方を中心とした開発者・経営者向け情報雑誌「開発NEXT」を428日に創刊したことを発表しました。

 同誌はものづくり企業のための応援情報誌。各分野のトップに取材協力を得て、ものづくりの開発に必要な最新情報を1冊約30ページにまとめ、年間で約5万社を超える企業配布していくそうです。

 気になる創刊号の特集は「開放特許」。開放特許を活用して成果を出している川崎市の「川崎モデル」の取材記事や行政に広がる開放特許への取り組みなどを紹介するほか、産学連携を目指す大学の紹介、3Dプリンタの紹介、クラウドファンディングのサービスの紹介といった自社開発生産において有益な情報が掲載されています。
 ご興味あれば、是非、手にしてみてはいかがでしょうか。

 

発行元情報

・開発NEXT

HPhttps://kaihatsu-next.com/

FBhttps://www.facebook.com/kaihatsu.next/

Twitterhttps://twitter.com/kaihatsu_next

 

<参照元>

開発NEXT冊子版(フリーペーパー)創刊号発行

プレスリリース


スポンサードリンク


この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

創刊しました、イベント開催します、プレスリリースあります、などなど。たくさんのフリーペーパー情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。