2
© The Niigata Nippo

新潟日報社が18日、新潟の知られざる魅力を発信するガイドブック「おむす便」を発行しました。

 「おむす便」は「新潟を観光するなら、どこがおすすめ?」という質問に新潟県民が応えたガイドブック。新潟県のアイドルグループ「Negicco(ねぎっこ)」がおむす便大使となり、新潟市中央区の古町地区などお気に入りの場所を紹介しています。

 同誌はA4変形判52ページ。新潟市中央区の新潟日報メディアシップなど県内約50カ所で配布中。ここにしかない四季の風景、ここにしかない旬のごちそう、ここにしかない街並みや笑顔。見てほしい、食べてほしい、訪れてほしい、そんな県民のお気に入りがぎゅっと詰め込まれた1冊を手にしてみてはいかがでしょうか。


発行元情報はこちら

・おむす便

HPhttp://omusubin.jp/

FBhttps://goo.gl/RVwRkc

Twitterhttps://twitter.com/omusubi_n

<参照元>
おむす便 HP

ねぎっこ一押し観光スポット 新潟日報社、ガイド発行へ 県民推薦、食も紹介

スポンサードリンク


この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです




SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

フリーペーパー情報をお待ちしています。

当サイトではフリーペーパー情報を募集しています。創刊しました、イベント開催します、プレスリリースありますなど、情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡をお願いします。よろしくお願いします。


E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。