7
画像:真鶴出版HPより

川口瞬さんと來住友美さんが真鶴に移住して立ち上げた真鶴出版が、神奈川県・真鶴町の移住促進パンフレット「小さな町で、仕事をつくる」を5月に制作しました。

「小さな町で、仕事をつくる」は、2人の移住ストーリーを軸に町の紹介や真鶴にいる人々を紹介する内容となっており、小さな町に移住する魅力や楽しさ、仕事を作り上げていくプロセスなどをリポートしています。

同誌は真鶴町役場、真鶴町観光協会、冨士食堂、本屋B&Bなどで配布されています。移住に興味がない人でも真鶴生活の楽しさを知ることができる冊子を是非、手にしてみてはいかがでしょうか。

 

発行元情報

・真鶴出版

HPhttp://manapub.com/

FBhttps://www.facebook.com/manazurupublishing/

<参照元>

真鶴の出版社が移住促進パンフレット「小さな町で、仕事をつくる」製作

『小さな町で、仕事をつくる』


スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

タレコミ募集中!

当サイトではフリーペーパー情報を募集しています。創刊しました、イベント開催します、プレスリリースありますなど、情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡をお願いします。よろしくお願いします。


E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。