2
(C) 2016 広島県

広島県は、昨年に引き続いて今年も「カンパイ!広島県」をスローガンに観光プロモーションを展開。平成28年度の観光客誘致戦略の中核機能として広島県の知られざる旅の魅力「秘境」をテーマにした究極のガイドブック『カンパイ!広島県 広島秘境ツアーズ』の配布を開始しました。

究極のガイドブックの配布は今年で3回目。これまでは同県にゆかりのあるPerfume、奥田民生がモデルとして登場してきました。今回は誰が表紙になるのかと注目を集めていましたが、バックパッカー経験があり旅好きとして有名な人気俳優・斎藤工が起用されました。

気になる内容はというと、「広島でしか体験できない」をコンセプトに,新しい旅の魅力を追求する秘境ツアー専門の仮想旅行エージェンシー「広島秘境ツアーズ」が企画する4つのプレミアムなツアーをはじめ、広島県の知る人ぞ知る場所を巡る29通りの特別なツアーなどが紹介されています。

今回も品切れ必至の冊子となっています。広島の知られざる魅力を知ることができるフリーペーパーを是非、手にしてみてはいかがでしょうか。

 

発行元情報

・「カンパイ!広島県」

HPhttps://hiroshima-welcome.jp/

<参照元>

昨年、3週間で10万部がほぼ品切れになったガイドブック第三弾「カンパイ!広島県 広島秘境ツアーズ」 624日から配布開始表紙は旅好きの人気俳優 斎藤工氏

斎藤工氏が表紙の究極のガイドブック「カンパイ!広島県 広島秘境ツアーズ」今年も人気のガイドブックは明日から全国配布開始!

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

タレコミ募集中!

当サイトではフリーペーパー情報を募集しています。創刊しました、イベント開催します、プレスリリースありますなど、情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡をお願いします。よろしくお願いします。


E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。