d12471-37-294501-1

ビームスと富士フイルムが共同企画し、著名な写真家3名が新宿の風景をインスタントカメラ“チェキ”で切り取ったタブロイド写真集『新宿百景』を全国のビームス店舗で88日から配布開始したことを発表しました。

 写真集に参加した写真家は森山大道氏、茂木モニカ氏、塩田正幸氏の3名。ビームスが選出した3人の写真家が、富士フイルムのインスタントカメラ“チェキ”「instax mini 90」と「instax wide 300」を使用して新宿の風景を撮影しました。

 いずれの写真も今回の企画のために撮り下ろされたものとなっており、829日までの期間中、新宿のビームスジャパン内で写真集に掲載されたチェキフィルムと一部写真のパネルが展示されます。

ご興味あれば、是非、多様な表情を持つ新宿の面白さ、奥深さ、美しさがつまったフリーペーパを手にしてみてはいかがでしょうか。
 

<参照元>

BEAMSと富士フイルムの共同企画。森山大道、茂木モニカ、塩田正幸が、チェキで撮り下ろしたタブロイド写真集『新宿百景』無料配布スタート。

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

タレコミ募集中!

当サイトではフリーペーパー情報を募集しています。創刊しました、イベント開催します、プレスリリースありますなど、情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡をお願いします。よろしくお願いします。


E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。