14188318_888697634568810_3778322391596954750_o
画像:「茨女」FBページより

 茨城出身の女性を応援する
フリーペーパー『茨女(いばじょ)』第4号の発行に合わせ、9月1日から「インスタグラム茨女フォトコンテスト2016」が開催されます。
 「茨女」は、水戸市出身で東京と茨城の2拠点生活をしているフリーデザイナーの川井真裕美さんが”茨城県内外で活躍する女性の姿を発信しながら茨城県のイメージアップを図ることをコンセプトに2013年11月から運営を開始したプロジェクト。フリーペーパーやウェブを通して、今を生きる茨城の女性の声を発信することで「人」や「環境」が魅力的な茨城県の良さを広めています。
 参加方法は、インスタグラムアカウント「@ibajyo」をフォローし、ハッシュタグ「#茨女フォトコン2016」を付けて写真を投稿するだけ。写真のモチーフは風景、植物、人物、食べ物など、茨城県内で撮影された写真であれば何でもOK!性別や年齢を問わず誰でも参加可能となっています。
 応募は10月28日まで。同誌編集部で優秀な作品を選び、11月11日〜13日の期間で県内でコンテストの写真展を開催。受賞者へ表彰式も行われる予定です。茨城県でこんなに綺麗な景色がある!こんな穴場スポットがある!見たことのないような植物発見!友達と海に行った思い出、などなど素敵な写真を投稿してみてはいかがでしょうか。

発行者情報
・茨女

<参照元>
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

タレコミ募集中!

当サイトではフリーペーパー情報を募集しています。創刊しました、イベント開催します、プレスリリースありますなど、情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡をお願いします。よろしくお願いします。


E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。