LBB-H1-205x300
(c) Chiikikassei Planning.

 ロケの総合ポータルサイト”ロケなび!”を運営する地域活性プランニングが、テレビ・映画・CMなどの撮影現場で食べられているロケ弁を紹介するカタログ『ロケ弁BOOK』を創刊、都内を中心にスタジオや飲食店などで9月1日から配布を開始しました。
 同誌は”ロケなび!”のスタッフに寄せられていた「外さないロケ弁を教えて欲しい」「持ち運びやすいカタログが欲しい」という、撮影現場からの要望に応える形で制作されたもので、スタッフが厳選した20店舗をオリジナル特典と共に紹介しているほか、現場から集めた「ロケ弁あるある」やお気に入りの”推し弁”に投票する「第1回ロケ弁総選挙」などの企画も掲載されています。
 ロケ弁はテレビ番組やSNSで紹介されることも増え、撮影スタッフではない一般の方からも「憧れの芸能人が食べた味」として注目が集まっています。撮影現場で働く大勢のスタッフを一度に満足させなくてはいけないという厳しい条件を潜り抜けていることから、繰り返し注文されているロケ弁は味の肥えた業界人の太鼓判が押されているといっても過言ではありません。
 話題性やレベルの高さから撮影現場以外でもイベントや企業の会議・接待・研修の食事に採用されることも多いロケ弁の魅力に触れてみてはいかがでしょうか。ご興味あれば、是非、手にしてみてください!

発行元情報
地域活性プランニング
<参照元>
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

タレコミ募集中!

当サイトではフリーペーパー情報を募集しています。創刊しました、イベント開催します、プレスリリースありますなど、情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡をお願いします。よろしくお願いします。


E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。