フリペ通信

フリペ通信 イメージ画像

ニュース / フリペ通信編集部

14053790_187406375004650_4793817505767771630_o
画像:「やっぱり京都の商店街」FBページより

京都府・京都市は、市内で150を超える商店街の魅力を紹介する『やっぱり京都の商店街』を9月に創刊、配布を開始しました。

同誌では商店街を盛り上げるために創意工夫を凝らした取組をしている商店街組合員・会員たちにスポットを当て、インタビューを通じて商店街への思いやユニークな取り組みをしている仕掛人たちの姿を紹介しています。

創刊号では右京区の龍安寺参道商店街をピックアップ。商店街になったきっかけや、近くの大学や中学校と一緒に行っている「まつり」などについて語っています。

同誌は市役所や区役所などで配布されています。ご興味あれば、是非、手にしてみてはいかがでしょうか。

 

発行元情報

・京都市

HP: http://www.city.kyoto.lg.jp/

FB:https://www.facebook.com/%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%81%AE%E5%95%86%E5%BA%97%E8%A1%97-124162067995748/

<参照元>

「やっぱり京都の商店街」 市が情報誌創刊

【広報資料】情報誌「やっぱり京都の商店街」の発行について

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです





SNSでも情報を発信しています!

Twitter
フェイスブック

SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

タレコミ募集中!

当サイトではフリーペーパー情報を募集しています。創刊しました、イベント開催します、プレスリリースありますなど、情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡をお願いします。よろしくお願いします。


E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ