フリペ通信

フリペ通信 イメージ画像

ニュース / フリペ通信編集部


佐賀大学の学生有志でつくられた、同大附属図書館の図書館サポーター団体「さらりーず」が、オススメの書籍を紹介するフリーペーパー『コトノハ』を9月に発行しました。

同誌は、さらりーずが選んだ本をモデルが紹介する「本を紹介する写真集」という構成になっており、同大の写真部が佐賀大女子を撮影。今号では、星新一「気まぐれロボット」、加藤シゲアキ「ピンクとグレー」、道尾秀介「光媒の花」、朝井リョウ「もういちど生まれる」の4冊を紹介しています。

同誌の発行部数は100部。同大学図書館および学生会館で配布されています。なかなか入手することは難しいと思いますがなんとか読んでみたい1冊です。ご興味あれば、是非、手にしてみてはいかがでしょうか。

---
発行元情報

・さらりーず

Bloghttp://sagaul.blog133.fc2.com/

<参照元>

佐賀大学生が選書冊子「コトノハ」発行へ 大学図書館利用者増図り、次号へも意欲

佐賀大学附属図書館さらりーずブログ

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです

SNSでも情報を発信しています!


SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

タレコミ募集中!

当サイトではフリーペーパー情報を募集しています。創刊しました、イベント開催します、プレスリリースありますなど、情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡をお願いします。よろしくお願いします。


E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL

↑このページのトップヘ