フリペ通信

フリペ通信 イメージ画像

ニュース / フリペ通信編集部

no title

資生堂は、企業文化誌「花椿」の紙版を全面的にリニューアルし、若い世代に向けた季刊誌として配布をスタートすることを発表しました。

同社は新装刊パイロット版の「0号」を111日から、資生堂銀座ビル(GINZA COMMUNICATION SPACE)、資生堂ギャラリー、資生堂パーラー、SHISEIDO THE GINZA、資生堂企業資料館などの資生堂関連施設で配布を開始。2017年からは、4月、7月、10月、1月の10日に発行される予定となっています。

20166月には先行してウェブをリニューアル。季刊誌としてリニューアルした紙版、ウェブとも、時を経ても色あせない本質的なモノを見つけることに主眼をおき、一過性の流行を追い求めるのではなく、流行の中に潜む、本当にいいものを見つけ出し、読者から信頼されるメディアを目指していくそうです。

ご興味あれば、是非、手にしてみてはいかがでしょうか。

---

発行元情報

・花椿

HP:http://hanatsubaki.shiseidogroup.jp/

<参照元>
資生堂、企業文化誌「花椿」を全面リニューアル ~ウェブに続いて紙版も全面改訂、季刊誌として新たにスタート~
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです

SNSでも情報を発信しています!


SNS限定のこぼれ話なども更新しています。よかったらフォローをお願いします。

タレコミ募集中!

当サイトではフリーペーパー情報を募集しています。創刊しました、イベント開催します、プレスリリースありますなど、情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡をお願いします。よろしくお願いします。


E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ