フリペ通信

フリペ通信 イメージ画像

献本 / フリペ通信編集部

IMG_20170205_232154

長崎県でウエディングプロデュース事業を展開しているウェディング・プロデュース・ダブルが制作しているフリーペーパー『DOUBLE』。2015725日に発行した30号を献本していただきました。

同誌は「歴史と文化の街」長崎に根ざし、長崎で育まれた人の心を愛し、長崎の魅力を発信するフリーペーパーです。

長崎に貢献してきた事業者の紹介だけでなく、長崎という場所に寄り添ってきた方がどのように地元に向き合っていくのか、この場所で生きていく覚悟を問うような記事も掲載されており、読み応えのある内容になっています。

DOUBLE』は読み物としても十分に面白い冊子ですが、注目すべき点は記事の合間に挿し込まれた写真の華やかさ!長崎というフォトジェニックな街を闊歩するモデルの姿に目を奪われますし、ウエディングフォトさながら、1ページ丸ごと使用した1枚写真はとても豪華な内容になっています。掲載写真は長崎で生活する様子を読者に想起させる内容となっており、地域に根差した事業を展開する同社だからこそ掲載できるものだと思いました。

同誌は長崎県での生活を想像することができる冊子です。ご興味あれば、是非、手に入れてみてはいかがでしょうか。

---

発行元情報

・ウェディング・プロデュース・ダブル

HPhttp://www.double-nagasaki.jp/

・フリーペーパー「DOUBLE

Twitterhttps://twitter.com/DOUBLE_nagasaki

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もオススメです

SNS情報

*SNS限定情報も発信しています。よかったらフォローしてください!

タレコミ募集中!

当サイトではフリーペーパー情報を募集しています。創刊しました、イベント開催します、プレスリリースありますなど、情報があれば下記アドレスまで気軽に御連絡をお願いします。よろしくお願いします。


E-mail:furipetsushin☆gmail.com
*迷惑メール対策です。送信時に☆をアットマークに変えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ